

| このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告--/--/--(--)--:--

げんしけん2 第05話 「マダラメ総ウケ」

高田延彦もビックリの男祭りっぷり。やおいな展開を、すさまじく丁寧に作りこんでいる。
正直引いたけどな(´∀`)

げんしけん2 第1巻げんしけん2 第1巻
(2007/12/21)
大山鎬則

商品詳細を見る

部室でふざけあっていた笹原と斑目。そこに現れた荻上は、二人の関係が怪しいとあらぬ妄想を抱いてしまう。そして荻上は、ボーイズラブに見立てた二人を想像して笹原のイメージ画をノートに描いていたのだが、咲にその姿を見られ、なにやら誤解されてしまう。


笹原が小梅けいと版の「くじびきアンバランス」を読んでるし。何たるメディアミックス。

それはともかくとして、今回は完全に荻上の独擅場だったな。荻ちん妄想祭。
男の喘ぎ声は心から聞きたくないなぁと思った。

妄想の中でもとらのあなで出会う、笹原と斑目。なんじゃ、これ。爆笑してしまったよ。
その後の妄想の展開も、唐突なストーリーとか、突拍子のない舞台設定とか、揃いも揃って美形な部員たちとか、色々とヒドイ(褒め言葉)。荻上の妄想の中では斑目が檜山修之のカッコいい方の声だった。その斑目は、笹原だけでなく、朽木や、久我山、田中とも関係を持っているし。

あ、そうか、だから斑目総受けなんだ。

ガチでボーイズラブというか、やおいの領域に踏み込んでいるんで、耐性がないと視聴はきついかも。
自分は何とか、苦笑い交じりだけど笑えたが。

ちなみに荻上の方言は少し不自然だよね。抑揚がナチュラルじゃないな。
人生の半分を東北に住んでいた者として、断固言わせてもらうよ(´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ げんしけん2へ
げんしけん2


テーマ:げんしけん2│ジャンル:アニメ・コミック | このエントリーを含むはてなブックマーク
げんしけん2 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/09(金)23:26

«  | HOME |  »


Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

phee

Author:phee
基本的にネタバレについては意識せずにアニメの感想を書いています。ご注意を。

ここで書ききれないアニメの感想や、コミック、ゲームの話題は以下のブログに書いています。
はてなDiary:暗号式

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサードリンク

Amazon商品一覧

気になる商品

アクセス数

おすすめサイト

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
↑作品ごとにトラックバックが送れるコミュニティがあるので、作品ごとの感想を見るのに便利です。

Tools

track feed


