

| このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もやしもん 第07話 「開幕!農大春祭」

「さて、ヒゲとデブとチビよ。私はお前たちさえない男に、福音を授けるものだ。」

樹教授はそもそも元から怪しいところがあるが、今回はますます胡散臭かった。媚薬って。
しかし、あの写真を見たら、たしかに騙されるかも。

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)もやしもん VOL.1
阪口大助.斎賀みつき.大原さやか.神田朱未.小西克幸.杉山紀彰.西村知道.冬間由美

商品詳細を見る

謎の全身タイツ軍団・農士会の主導の下、農大で「春祭」が始まった。門は閉鎖され、自給自足の精神を実践するため、大学は一種の独立国となった。


農大、マジ最強。
兵糧攻めにあっても、一番最後まで生き残れる学部はたしかに農大だな(´∀`)

農士会のタイツ姿。何かに似ていると思ったのだが、ようやく気がついた。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の罰ゲーム「24時間耐久鬼ごっこ」だ。
格好はおかしいのに、走り高跳びのシーンとか無駄にかっこよくて笑った。

今回の話、樹教授の媚薬に始まり、男たちの欲望を中心に話が進んでいた。まあ、男たちといっても主にヒゲとデブだが。もてない男たちの妄想が空回りする感が、いい意味でバカバカしかった。
たしかにあの二人じゃ、長谷川遥は無理だな。

ところで、前回までの話の展開でわかっていたように、結城蛍が登場しなくなった。
沢木と連絡無しってところが淋しいな。

春祭はまだ中盤。次回に続く。

菌劇場。
ジフテロイドとフルフル。それぞれ、ワキガ菌とフケの元。中の人はハイキングウォーキング。
何か聞いたことあると思ったら、Mr.スズキックスのスーパーイリュージョンの芸人か。
いい感じの声だったと思うよ。こういうチョイ役だったら、変な演技をして作品を台無しにすることもないし有りだな。
ちなみに作中で黒カビが再登場していたね。中の人は前回と同じくムーディ勝山だった。

にほんブログ村 トラコミュ もやしもんへ
もやしもん


テーマ:もやしもん│ジャンル:アニメ・コミック | このエントリーを含むはてなブックマーク
もやしもん | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/23(金)22:04

«  | HOME |  »


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

phee

Author:phee
基本的にネタバレについては意識せずにアニメの感想を書いています。ご注意を。

ここで書ききれないアニメの感想や、コミック、ゲームの話題は以下のブログに書いています。
はてなDiary:暗号式

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサードリンク

Amazon商品一覧

気になる商品

アクセス数

おすすめサイト

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
↑作品ごとにトラックバックが送れるコミュニティがあるので、作品ごとの感想を見るのに便利です。

Tools

track feed


