

| このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」

これまでの話で一番話の展開が面白かった。腹筋ねじれた'`,、(´∀`)'`,、
マコちゃんといい、ほさかといい、アホの子が出てくるとこの作品は話が面白い方に傾くな。

みなみけ 1 (期間限定版)みなみけ 1 (期間限定版)
(2008/01/09)
三澤康広、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

同じ学年に南冬馬という子がいることを聞いた千秋は、名前の繋がりから弟にしようと冬馬の顔を見に行く。だが、実は冬馬は女の子だった。


冬馬の両手を斜め腕にあげたポーズがマコちゃんみたいだなと思ったら、女版マコちゃんみたいな存在だった。でも、夏奈によれば千秋よりも女らしいよ。しかしつるぺたでも男だと気付かれなかったマコちゃんには負けるだろう。

千秋は本当に頭の回転が早いな。冬馬の名前から、自分よりも生まれが遅いと読みきるところとか、抜け目がない。冬馬が4月生まれだと聞いたら、あっさりスルー。千秋の話のペースに乗せられたらダメだな(´∀`)

ランドセルを入れ替える冬馬と真。
赤いランドセルを背負った真に対する「赤似合う」という言葉が「バカ似合う」に聞こえた。
実際、馬鹿だし。

「俺を剥いてください」

こんなことを突然叫びだすくらい真はアホの子だ。

そして最後の真inコタツ。
三姉妹と冬馬の脚がセクシーなのよりも、無理な体勢で真が涙を浮かべている顔の方が可愛くて気になった。
それにしても見ていたテレビが、先生と二宮君のマジックショー。こんなところで出てくるとは不意をつかれた。出てきた二宮君、制服がぼろぼろになってるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今回の話はテンポが良くて、あきるところがなかった。
常にこのクオリティだったら、いいんだけどな(`・ω・´)

にほんブログ村 トラコミュ みなみけへ
みなみけ


テーマ:みなみけ│ジャンル:アニメ・コミック | このエントリーを含むはてなブックマーク
みなみけ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/11(火)00:22

«  | HOME |  »


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

phee

Author:phee
基本的にネタバレについては意識せずにアニメの感想を書いています。ご注意を。

ここで書ききれないアニメの感想や、コミック、ゲームの話題は以下のブログに書いています。
はてなDiary:暗号式

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサードリンク

Amazon商品一覧

気になる商品

アクセス数

おすすめサイト

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
↑作品ごとにトラックバックが送れるコミュニティがあるので、作品ごとの感想を見るのに便利です。

Tools

track feed


