

| このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もやしもん 第10話 「ゴスロリキッス」

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)もやしもん VOL.1
(2007/12/21)
阪口大助.斎賀みつき.大原さやか.神田朱未.小西克幸.杉山紀彰.西村知道.冬間由美

商品詳細を見る

日吉酒店の前で出会ったゴスロリ少女。沢木はその少女のことが気になり上の空でいた。そして、二人が再会したとき沢木はその少女の正体に気がついた。


結城蛍に何が起きた!?
どう見ても少女です。本当にありがとうございました。

斎賀みつきは結城蛍といい、げんしけんの高坂真琴といい、今シーズンは女装をする美少年役がかぶっているな。そして何より男の声のほうが自然に聞こえる(´∀`)

ゴスロリ少女と化した結城は、思わず沢木とキッス。
本当にどうしちゃったんですか結城は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
人の恋は自由だけど、唐突過ぎて何が何やら。

そして二人の仲を誤解する及川葉月。
むしろ沢木といい感じに見えたんだけど、及川はオヤジ好きなのか。そうなんだ。
てっきり武藤さんとデキているのかと思っていたのに。

菌の同定。
ドウテイ、ドウテイ、うるさいと思ったら、長谷川が「童貞捨てたらその力、無くなったりして」と駄洒落を言うし。ぜったい長谷川遥、中身はオヤジだよ。

ところが、結城とのキスが原因なのか、すでに沢木は菌が見える力を失っていた。
このことに気付いた美里と川浜は、沢木のことを守ろうとする。いつもアホな二人だけど、こういったところで先輩らしさを見せて、憎めない奴らだと思った。
だけど、彼らの思惑をよそに、一番ばれてほしくない相手である長谷川に、沢木が力を失っていることを気付かれてしまった。

結構緊張感のある展開で次回へ続く。

にほんブログ村 トラコミュ もやしもんへ
もやしもん



テーマ:もやしもん│ジャンル:アニメ・コミック | このエントリーを含むはてなブックマーク
もやしもん | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/15(土)00:49

«  | HOME |  »


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

phee

Author:phee
基本的にネタバレについては意識せずにアニメの感想を書いています。ご注意を。

ここで書ききれないアニメの感想や、コミック、ゲームの話題は以下のブログに書いています。
はてなDiary:暗号式

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサードリンク

Amazon商品一覧

気になる商品

アクセス数

おすすめサイト

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
↑作品ごとにトラックバックが送れるコミュニティがあるので、作品ごとの感想を見るのに便利です。

Tools

track feed


