

| このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」

いまさら気がついた。今回、タマちゃんがほとんど空気だったよ。

バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレードDVD 一本目
(2008/01/23)
豊口めぐみ、広橋涼 他

商品詳細を見る

紀梨乃が友達から聞いた室江高1年の剣道の経験者、東聡莉。紀梨乃と鞘子は見学だけと言って、彼女を強引に剣道場へと連れて行く。そして口車に乗せて戦った東の実力が明らかになる。


紀梨乃と鞘子は、東を道場に誘い稽古を始める、
次の練習試合の相手、成明高校。顧問の林先生が厳しすぎて辞める部員が多いのが難点。
林先生の中の人は小川真司。自分的にはジャイアントロボの幻夜の中の人。本当にいい声だよな(´∀`)
最後に残った1年生、小川芽衣(声:名塚佳織)。サブタイトルになっているくらいだから、今後重要なポジションを担うのであろうか?

そして室江高校女子剣道部にいよいよ現れた5人目、東聡莉。
現れたというか、キリノやサヤに拉致されたと言うか。
中田勇次にはかなわないが(正直ユージがそこまで強いとは思わなかったが、さすが男子だ(´∀`))、それでも実力が折り紙付き。上級生二人よりも強いとは。
これで勇次と聡莉のフラグが微妙に立ったようだ。

しかし、いつもは強引なコジローが、東の勧誘には消極的。
その理由は、彼女の成績があまりにも悪いから。
成績が悪い理由はドジっ娘だから。その発想はなかった。しかし、それだったら、部活もしないで勉強しても、あまり改善されないような気がするけどね(´∀`)

流されるままに練習試合にまで出ることになった聡莉。
面白いことになってきた予感。

にほんブログ村 トラコミュ バンブーブレードへ
バンブーブレード


テーマ:バンブーブレード│ジャンル:アニメ・コミック | このエントリーを含むはてなブックマーク
バンブーブレード | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/19(水)00:42

«  | HOME |  »


Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

phee

Author:phee
基本的にネタバレについては意識せずにアニメの感想を書いています。ご注意を。

ここで書ききれないアニメの感想や、コミック、ゲームの話題は以下のブログに書いています。
はてなDiary:暗号式

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサードリンク

Amazon商品一覧

気になる商品

アクセス数

おすすめサイト

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
↑作品ごとにトラックバックが送れるコミュニティがあるので、作品ごとの感想を見るのに便利です。

Tools

track feed


