スポンサーサイト


| このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みなみけ?おかわり? 第03話 「もてなしの夜、そっと出し」

サブタイトルは「居候三杯目にはそっと出し」と第三話をかけているのだね。

みなみけおかわり 1 (期間限定版)みなみけおかわり 1 (期間限定版)
(2008/05/12)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

大量の宿題を出された千秋たち。クラスメイトたちで協力して宿題をやることになり、当然のように南家に集まることとなった。


相変わらずモブキャラが黒いのに絶望した。
もうちょっとなんとかならんのかな。どっかのぱにぽにだっしゅ!みたいに全部同じ顔の方がまだ潔いと言うか。

真は普通に千秋、内田、吉野のグループに混じっていたけど、すっかりマコちゃんとしての女の自覚が出てきたのかな(゚Д゚)?
ついでに、プレーンヨーグルト(シュウイチ)はいないことになっちゃったのかな。

そんな真は宿題しに行くのに、マコちゃんの姿で登場するわけだが、また新しい服を買ったのだろうか。やっぱり女の子としての自覚が Σ(゚Д゚)ハッ!?

後半はパジャマパーティと言うか、小学生のお風呂祭り。もしくは夏奈が冬馬を脱がせたがる祭り。
視聴者に対する媚なのか、少し狙いすぎの観が。

女性が風呂に入っている間、藤岡と真は皿洗い。よっぽど彼らの方が主婦っぽいな。
そして真とマコちゃんが似ていると気付く藤岡。鋭いな。いや違う。他の連中が鈍感なのか。

あと、途中でやってきたお隣さん。
先週の伏線はやっぱり引越しを意図したものだったが、登場したのはフユキという眼鏡の少年。伏線張った割には、あんまりぱっとしない展開だったような。
冬馬の言っていた転校生って、この子かな?

それにしても、オチは絶対そうなるよなというものだったので、ちょっとがっくり。

にほんブログ村 トラコミュ みなみけおかわりへ
みなみけおかわり

スポンサーサイト

テーマ:みなみけ?おかわり?│ジャンル:アニメ・コミック | このエントリーを含むはてなブックマーク
みなみけ~おかわり~ | コメント(0) | トラックバック(1)2008/01/21(月)23:27

«  | HOME |  »


Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

phee

Author:phee
基本的にネタバレについては意識せずにアニメの感想を書いています。ご注意を。

ここで書ききれないアニメの感想や、コミック、ゲームの話題は以下のブログに書いています。
はてなDiary:暗号式

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサードリンク

Amazon商品一覧

気になる商品

アクセス数

おすすめサイト

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
↑作品ごとにトラックバックが送れるコミュニティがあるので、作品ごとの感想を見るのに便利です。

Tools

track feed


