スポンサーサイト


| このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バンブーブレード 第16話 「キリノの欠席と予選大会」

Bパート冒頭の寸劇にぽかーんとした( ゚д゚)ポカーン
突然、サッカーとか野球と言われても。
それともこれって原作を知っていると笑えるなにかなの?

バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレードDVD 一本目
(2008/01/23)
豊口めぐみ、広橋涼 他

商品詳細を見る

インターハイ北関東予選を直前にしていたが、部長のキリノが2日も学校を休んでいた。熱を出しても部活に現れるキリノだけに、みんながキリノのことを心配するが。


キリノが大会予選に出れなくなるくらいのピンチなのかと思ったが、意外とあっさりした展開だったので肩透かしを食らった感じ。
それにしてもサヤは本当にキリノのことが好きなんだな(´∀`)

相変わらずドジっ娘なさとりん。
弁当を取り出すときに何かやってくれると思っていたが、まさかセガサターンとは(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これは想像の遥か上を行っていたなあ。たしかにみんなでつまむには、これくらいの大きさがないと。
しかし、セガサターンを取り出したときの効果音って、セガサターンのCMで使っていた効果音じゃないのかな? 脳天直撃セガサターンだっけ?

そして出てきたタマちゃんの敵、小西。
しかし、素直に剣道対決と言うわけにはいかないのかな。
小西の取り巻きが勝手にやったことかもしれないけど、あの閉じ込め作戦は簡単に足がつきそうで、いかにも頭の悪い人間の策略だなぁ。タマちゃんは直前で携帯電話を使っていたから、すぐにでも脱出できるような気がする。

ところで、正直言って今回は作画が微妙だった。
これまで、それなりに安定していただけに、今回の絵は際立って劣って見えた。
特にキリノのお母さんの描き方とかありえないよ。この作品は作画で見せるところにも比重が置かれていると思うので、今回の作画はちょっと残念。2クール以上あると、どこかで力を抜かざるを得ないのかなぁ。

にほんブログ村 トラコミュ バンブーブレードへ
バンブーブレード

スポンサーサイト

テーマ:バンブーブレード│ジャンル:アニメ・コミック | このエントリーを含むはてなブックマーク
バンブーブレード | コメント(0) | トラックバック(1)2008/01/22(火)23:44

«  | HOME |  »


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

phee

Author:phee
基本的にネタバレについては意識せずにアニメの感想を書いています。ご注意を。

ここで書ききれないアニメの感想や、コミック、ゲームの話題は以下のブログに書いています。
はてなDiary:暗号式

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサードリンク

Amazon商品一覧

気になる商品

アクセス数

おすすめサイト

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
↑作品ごとにトラックバックが送れるコミュニティがあるので、作品ごとの感想を見るのに便利です。

Tools

track feed


