

| このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告--/--/--(--)--:--

逆境無頼カイジ 第17話 「会話」

「これが本当の会話だ」

利根川先生の言うことは相変わらず面白いな。
会話の濃度って言葉がやけに耳に残った。そんな言葉、生まれてこの方使ったこと無いな。

逆境無頼カイジ 2逆境無頼カイジ 2
(2008/02/27)
萩原聖人、白竜 他

商品詳細を見る

カイジと利根川のEカード対決。皇帝側として2連勝したカイジだが、3戦目はカイジの心を読みきったと言う利根川が勝利した。そして、カイジの敗北の代償として、カイジの左耳に取り付けられたドリルが10mm進んだ。


兵頭、キュルキュルうるせー。
カイジの鼓膜に迫るドリルの音にあわせて、口でキュルキュル言い出す兵頭が面白すぎる。
壮絶に噴いたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

兵頭は利根川の後ろにいるだけなのに、異様に存在感があるな( ´∀`)

第4戦。奴隷側になったカイジ。
勝率20%の条件に対し、カイジは2mmを賭けた。
利根川の言うとおり、ここは引くべきときは引いて1mmにするのが妥当だろうな。利根川の仕掛けが読めない以上、見にまわるのが定石。アカギだったらノータイムで1mmと決めるだろうな。いや、奴なら「狂気の沙汰ほど面白い」と言って、逆に10mmでも賭けるかもしれないけど(´∀`)

淡々と一戦一戦こなしていくだけなんだけど、その一戦一戦の濃度が高いから、見ごたえがあるよ。

にほんブログ村 トラコミュ 逆境無頼カイジへ
逆境無頼カイジ


テーマ:逆境無頼カイジ│ジャンル:アニメ・コミック | このエントリーを含むはてなブックマーク
逆境無頼カイジ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/30(水)22:51

«  | HOME |  »


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

phee

Author:phee
基本的にネタバレについては意識せずにアニメの感想を書いています。ご注意を。

ここで書ききれないアニメの感想や、コミック、ゲームの話題は以下のブログに書いています。
はてなDiary:暗号式

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサードリンク

Amazon商品一覧

気になる商品

アクセス数

おすすめサイト

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
↑作品ごとにトラックバックが送れるコミュニティがあるので、作品ごとの感想を見るのに便利です。

Tools

track feed


