

| このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キミキス pure rouge #02 「cool beauty」

「うどん同好会!?」

(゚Д゚) < そんなものは無い
と、ツッコミを入れたくなった。

キミキス pure rouge (1)キミキス pure rouge (1)
(2007/12/21)
小清水亜美.水橋かおり.池澤春菜.広橋涼.田中理恵.能登麻美子.野川さくら.中原麻衣

商品詳細を見る

相原一輝は、「実験」と言ってキスをしてきた二見瑛理子のことが気になっていた。翌日の入学式、一輝は二見の姿を探していた。


あちこちのサイトやらブログを見て、ようやくわかった。このアニメ、主人公が一人じゃないのか。第1話の感想を書いたときに、マルチエンディングなゲーム(だよね?)のアニメ化で、どうやってカップリングするのか気になっていたのだが、これもっとも単純で妥当な解決方法だと思った。

まだ、2話目だけど、今のところ三角関係とかになっているわけでなく、きわめて健全に1対1のカップリングになっているようだ。
今後の展開を考えると、このまま純粋に進んだとしても盛り上がらないので、いくつか波乱が待っていると思う。ただ、あまり人間関係をこじれさせても見ているほうも混乱してしまいそうだから、どのような案配で話を作っていくのかが今後の見所。

既に絵が少し微妙になってきた。特に動画。顔とか若干ゆがむときがあるのが気になった。
この作品、どこに魅力を持たせるべきか考えたときに、真っ先に作画を良くしないとお客さんが放れていっちゃうと思うんだけどな。絵作りだけはきちんとして欲しい。

色んな女性が出てくるけど、やっぱり今一番気になっているのは、マリアさんじゅうななさい、じゃなかった、二見さんじゅうななさい?
謎めいた雰囲気もそうだけど、何よりも田中理恵さんの声がいいなあと思った( ´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ キミキス pure rougeへ
キミキス pure rouge


テーマ:キミキス│ジャンル:アニメ・コミック | このエントリーを含むはてなブックマーク
キミキス | コメント(0) | トラックバック(1)2007/10/16(火)01:24

トラックバック

http://phee.blog120.fc2.com/tb.php/66-4a5fbf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミキス #02

#02『cool beauty』妹奈々も高校入学。 いわおくんぱっと見きもいけど、 見続けてるとかわいく思える。

2007/10/17(水)00:51│沖磨純雲 -おきまもとん-

«  | HOME |  »


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

phee

Author:phee
基本的にネタバレについては意識せずにアニメの感想を書いています。ご注意を。

ここで書ききれないアニメの感想や、コミック、ゲームの話題は以下のブログに書いています。
はてなDiary:暗号式

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサードリンク

Amazon商品一覧

気になる商品

アクセス数

おすすめサイト

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
↑作品ごとにトラックバックが送れるコミュニティがあるので、作品ごとの感想を見るのに便利です。

Tools

track feed


